2018年5月14日月曜日

体力回復

4時50分起床

昨日の休養で体力がすっかり回復しました。

RPGの主人公みたいな感じです。


ということで、元気になったのでミミちゃんと朝ジョグ3.7km

久しぶりに走ると体が重い。

実際に重たくなってる気もしますが、、、

---

仕事中に、コッソリとオークションへ入札

去年は金田投手の帽子をゲットできましたので、

今年は帽子とユニフォームに入札!



今年も落札できますように♪


実は、ワタシ頭が大きすぎて金田投手の帽子は入りませんので、

今年は落札したときにかぶれるように頭の大きい選手の帽子に

入札したいのですが、残念ながら「オリックス 頭が大きい選手」

と検索しても、さすがのgoogleさんでも答えが見つかりません(笑)


どなたかオリックスバファローズの選手で頭の大きい選手の

情報をご存じでしたら教えてくださいませ。


去年のかぶれない帽子
https://3939bus.blogspot.jp/2017/06/blog-post_80.html


---
仕事の後は商工会の総会と懇親会

HIROさんで総会のあとのウマウマ開始!