2018年5月26日土曜日

疲労困憊

5時起床してミミちゃんと散歩

野球の練習が無いので、グランドでのんびりミミちゃんと遊びました。


いろんな人と話をしましたが、今日はなんだか話がうまくかみ合いません…

家に帰って、朝食を食べるまで、ワタシ本気で日曜日だと思ってました。

なんか疲れが溜まって混乱してますね。。。

朝食後、仕事をサボって昼まで寝てました。


昼食は嫁さまの愛情たっぷりのカツとじ丼



ちょっと元気が出たので、昼から仕事へ…

夕方からは少年野球の抽選&審判部主催の勉強会へ

抽選はアカン所を引いてしまいました。

二回戦で吉祥院ユニオンズと当たります。


審判の勉強会の後はウマウマしながら復習




久しぶりの「かて屋さん」



めちゃウマ!