2022年5月6日金曜日

母の日のプレゼントはアナゴ?

久しぶりに仕事へ行きました。
いろんなことを忘れてて、記憶力の衰えを実感して、嫌になりました。

8万円ぐらい入ってる財布をゴミに捨てそうになってました。
あと、1時間ぐらい思い出さなかったら練習明けの朝のゴミ収集車の中…危なかった。

でも、ポジティブに考えて、8万円得をしたことにします。

仕事の後は家飲み開始!
ヤフオクで1,500円で落札したミレニアムプレートが届きました。
鹿がいるので奈良っぽいですが、大文字もあります。
橋もなんか日本ぽっくないですね…だから安かったのかも(笑)
ーーー
ヨシごはんの写真が届きました。
野菜だけかと心配して確認すると、鶏肉も隠れているらしい。

今年の母の日は、ヨシからはアナゴが届く…のかな?