2022年5月5日木曜日

カメラマン

今日も野球観戦

春季大会の二次戦はコロナ対策で検温義務があるので、
朝から体温測定…健康です♪

保護者さん一団とは離れた場所で、独りぼっちでビデオ撮影。

ネットがあるので難しいですね~

トモが公式戦に出るようになるまでに、コツを覚えねば!
あと、機材もグレードアップしたいですね~
見事、コールド勝ちで2回戦進出!

その後、三室戸グランドで2試合撮影。
最後の方は西日の逆光がきつくて、うまく撮影できてない気がします。
これは、どうしたら良いのでしょうか…フィルターとか買わんとあかんのやろか?

楽しかったけど、疲れました。。。

---
昨年のゴールデンウイーク中にさくらいさんに頂いたカキツバタが咲きました。
来年は2つ以上咲かせたいですね~