2022年5月24日火曜日

テスト1日目

5時起床 ミミちゃんと散歩

今日からトモは中間テスト
3日間のテスト期間中、毎日1教科のみという最高のスケジュール

朝、嫁さまと一緒に「頑張れ~」と元気に送り出しました。

そんなトモからの家族全体LINEへのメッセージがこちら…

さて、どんな結果が待ち受けているのでしょうか…

ーーー
今日がテスト初日なので、明後日までテストがあるのですが、
なんと強化メンバーは明日から練習再開だそうです…

勉強と野球の両立はハードですなぁ。。。

ーーー
amazonで本を2冊注文しました。

 

なんとも過激な書名ですが、どちらかと言うと後半部分の
「一流トレーナーが教える本当に効く練習方法」の部分に興味があります!

---
ヨシからアジの解剖の写真が届きました。
さすが水産学部!
以前、カナダの詩織がスターフルーツの観察をした時に質問したら、
ラボでは細菌も扱うので、観察に使ったフルーツは食べないと言ってましたが、
水産学部の授業では解剖したアジはどうなるんでしょうね~


ヨシから回答がありました。
アジフライにして食べるそうです。
さすが水産学部♪

でも食べ方が、想像を超えてました!!

ーーー
今日も仕事頑張りましたので、ご褒美うまうま~