2022年5月22日日曜日

アキレス腱とライト前タイムリーヒット

4時40分起床 ミミちゃんと散歩

朝食後、昨日購入したアキレス腱を切って、ミミちゃんのオヤツ作り!

めちゃ硬いので、切るのは大変でした。
ーーー
9時30分から、練習試合を2試合撮影
木陰で、めちゃくちゃ快適でした!

ヨシからはクラブ中の昼寝現場の写真が届いてました。
やっぱり木陰でのんびりは良いですなぁ…

ホームランボールがカメラから1mぐらいの位置まで飛んできました。
カメラを置いて逃げましたが、もうちょっと横にずれてたら、カメラ壊れてました。。。

二本目も結構な至近距離…急いで木の幹の反対側へ。

三本目はさすがに慣れて逃げませんでしたが、ほんとに良くホームランを打つ先輩ばかりです。
トモの初ホームランはいつになるんでしょうか…

トモは2試合目に7番ライトで出場。
レフトフライ×2、ファーストゴロ、四球×2で迎えた最終打席。

ツーアウト満塁から、ライト前タイムリーヒット♪
ナイスバッティング!
写真は先輩のお父さんが望遠レンズを装着したカメラで撮影してくれました。
いつも、ありがとうございますm(_ _)m

今夜もお酒がおいしいです♪