2022年5月18日水曜日

勉強会

今日もトモの朝練が無いので、のんびりできました。
5時40分起床でミミちゃんと散歩。

朝、貴也くんのお父さんから「勉強会(飲み会っぽいですが野球の勉強会です)」のお誘いがありました。
久しぶりの「勉強会」ですので、急いで参加表明をして、仕事へ!

早めに仕事を終えて駅へ。
電車待ちの10分間に久しぶりの駅前のHIROさんでウォーミングアップ!
滞在時間8分…660円也!

京都駅へ移動して、勉強会開始!
シンジケートローンとかコベナンツとか色々教えて貰ました。
久しぶりの勉強し放題…

6時スタート、10時20分終了

めちゃ楽しかったです。

機嫌よく京都駅から電車に乗って帰る途中にこのブログを書いてましたが、顔を上げたら思いっきり「女性専用車両」と書いてありました。
西大路駅で急いで隣の車両へ移動…
わざとじゃないのでお許し下さいませ。
ごめんなさいm(_ _;)m

ブログ書いてたら長岡京駅を乗り過ごして山崎駅でした…
酔っ払いはダメですね…