2022年5月14日土曜日

撮影禁止

4時40分起床
ミミちゃんと散歩

今日の野球観戦は山の上の翔英高校のグランドへ

先日届いた新しい三脚を持って、張り切って行きました!

でも、グランド脇には「撮影禁止」の張り紙が…

と、言うことで本日は動画どころか静止画もありません…

1試合目の相手チームの先発は中学校のクラスメイトだったジンペイくん!

なかなか見応えのある対決でした。
7球目くらいの変化球をセンター前ヒット!
トモの勝ち!…かと思ったら牽制球でアウトになりました(笑)
引き分けですね♪

その後、ヒットはありませんでしたが、調子は上がってきたようで、良い当たりの打球を打ったり犠打を決めたり、四球で出塁したりと球が良く見えてるようでした。
たぶん、空振りは無かったような気がします。

イニング先頭打者の時に、足のプロテクターをつける時間が無いというのが2回ありました。
いつか痛い目に遭いそうで見ててドキドキします。

2試合目は、前の試合5回無失点完封勝利の貴也くんが先発!
テンポ良く7回まで投げて、本日も勝ち投手!
二連勝おめでとう♪

ーーー
今週は月曜日から金曜日までノンアルコールだったので、久しぶりのビールです。
うまうま~!