2022年4月4日月曜日

アスパラ肉巻きとチェリーブロッサム

5時15分起床 ミミちゃんと朝ジョグ3km

無事に再開後4日目も走れました。


今日もエエ天気です。トモは6時45分出発 


ヨシから久しぶりのご飯写真が届きました。

昨夜のメニューはアスパラ豚肉巻かな?

今度、ビールのアテに作ってもらおう♪

ーーー
仕事は暇でした。

帰宅後、夕食前にトモから今日の練習の話を聞かせてもらいました。

今日は1年生は黄檗球場で練習

2チームに別れて、ゆっくり投げた球を打つ攻撃陣有利な攻撃と守備の練習

レフトにホームランを打ったショウくんに刺激を受けて、トモもキャッチャーの同級生に「ホームラン狙うわ…」と言って打席に入ったそうです。

ひろむし:「で、どうなったの?」

トモ:「エエ角度やったけど、先っぽかな…とおもったけどチェリーブロッサム」

ひろむし:「…サクラ散ったの?凡打?」

自慢げに桜の木に当てたと話してました。
日本語でエエやん…(笑)

でも、それ守備練習にならへんのちゃう。
ーーー