2022年4月16日土曜日

ダイハツ裏

夜中にミミちゃんに起こされました。
庭に出たい…家に入る…庭に出たい…

何回も繰り返すので、窓を開けたままリビングの床で朝まで寝てました。

4時50分起床でミミちゃんと朝ジョグ

ーーー
懇談会に参加する嫁さまを学校まで送って行ってから、久しぶりにダイハツ裏のグランドへ

何にでも挑戦する男前審判さんに会いました♪

人生で初めて少年野球の試合を審判メインで撮影しました。

いざ、試合開始!
男前審判さん、颯爽とホームベース付近に走って行きながら
「集合っ!」…

あっ、でも(コロナ対策やし)来ないで! みたいなのを見て、
どっちやね〜ん!」と心の中でツッコミ入れてました(笑)

ーーー
実は火曜日からお酒を飲んでなかったので、久しぶりの晩酌♪
うまうま〜!