2022年4月17日日曜日

トンネルは抜けたのか…

本日、朝から野球観戦!
久しぶりにオウセイと父さまに会いました。

第一試合はエラーっぽい安打だけでしたが、
第二試合の最終回に代打で出場して久しぶりにヒットらしい
ヒットを打ちました。
不調のトンネルを抜けれたのなら良いですが、またすぐに
次のトンネルが待ってそうです(笑)

ナイスバッティングでも相手チームを応援にきている女子は無反応ですねぇ(笑)

高校野球でも保護者さんが写真を撮影して、共有してくれるのはありがたいですね~
これで、年賀状もバッチリです。ありがとうございます。
どっちが、セカンドでどっちがサードユニフォームなんでしょう…

ーーー
詩織から写真が届きました。 
楽しそうですが、着てるものをみると、まだ寒そうですね…

ーーー