2022年2月16日水曜日

豚汁とハッサクとテーブル

昨夜のヨシごはんの写真が届いてました。

豚汁…カラダが温まりそうな料理ですね!
詩織からは先日から始めた種内競争の実験の写真が届いてました。
豆は順調に育っているようです。

でも、屋外はマイナス10℃だったそうです(寒)
---
庭の木から収穫した八朔
めちゃうまです♪

---
本日は、業者オークション
テーブル41台、椅子88脚、デスク、ロッカー10台、その他・・・

自分で買っておいて言うのもアレですが、
ワタシはコレをどこに片づけるつもりなんでしょう。。。

---
8年前の今日はスーツ姿で京都マラソンだったようです。
きっと、もう完走は無理ですね…


仮装が禁止やし、正装で…って、屁理屈ですなぁ(笑)

ーーー
仕事のあとのご褒美はビール星人さんの「はっさくホワイト」
めちゃうま〜♪