2022年2月11日金曜日

ウォーリーと薪集め

朝から物置の打合せのために、工事中の梶山さんの新居に行きました!
キッチン、めちゃ高そうでした…

二階のトイレの壁紙
「ウォーリーを探せ」になってました!
ウォーリーを見つけないと扉の鍵が開かないそうです…



嘘です(笑)


完成したら遊びに行かねば!!
ーーー

テレビでスノーボード・ハーフパイプを見て、昼食を食べてから、またまた薪集め

あと、一回くらい貰いに行かねば…

ーーー
今日も頑張ったので、ご褒美ウマウマ!
オレンジピールの香りがして、エエ感じです。
嫁さまも気にいったみたいです。

このあと、一番搾りを挟んで、日本酒!
純米吟醸34号

トモが顧問の先生に貰ったTシャツの背番号と同じ

ちなみに、ワタクシが小学生の時に一番最初に貰った背番号も34です♡