2022年2月12日土曜日

かどやん情報

今朝は7時まで寝てました。
ひさしぶりに寝坊です。

ミミちゃんと散歩にいって、朝食を食べながら広告チェック!

今日も「ウマウマ~」って書いてあります。
キミ、ウシやけど。。。
人気のイチボステーキ!
土、日曜日が特価販売らしいです。
仕事帰りは残ってない気がしますので、明日狙います!

---
かどやんが立命館宇治・野球部情報を色々とLINEで教えてくれました。
元・保護者代表と仲良しなのは、非常にラッキーです♪

かどやんによると、ハルキは4月15日の練習試合で初登板だったとか…
入学早々、練習試合で出番があるってスゴイですね。
他にも色々と教えて貰いましたが、オッサンも中学野球に続いて楽しめそうです。

でも、まだトモ合格してません…(笑)

ーーー
夕方、またまた薪集め
そろそろ、置く場所がなくなってきました…