2022年2月15日火曜日

ホームページのない歯医者さん

実は、ずーっとほったらかしにしていた奥歯の虫歯がありました。

何度か治療はしてもらったのですが、詰め物をするたびに、しばらくすると激しい頭痛がするという状況で、休日に歯医者さんに駆け込んだこともありました。

そうこうしているうちに、詰め物が外れて、頭痛も解消♪

「まじめに歯を磨いてたらなんとかなるやろう!」とほったらかしにしていましたが、

ついに奥歯がびっくりするくらい豪快に欠けました!

で、残りの歯もグラグラと動いた状況になって、ようやく歯医者さんに行くことにしました。

ーーー

で、どこの歯医者さんに行こか?と迷いました。

以前にお世話になった歯医者さんに行って、「どうして、こんなになるまでほったらかしにしてたの?」と怒られるのは嫌やし、さーちゃんが働いている歯医者さんに行って、汚い奥歯を見せるのもはばかられるし…などと思いながらグーグル検索!


なんと、会社の近くに歯医者さんを発見!

しかも、クチコミをみると、

「いまどきホームページも無い歯科医院やけど、年配の先生がめちゃ優しい」というような情報が…


「ここなら怒られなさそう♪」という理由で即予約!


無事に怒られることなく、サクッと奥歯を抜歯してもらいました。

しかも、ぜんぜん痛くない♪

ワタシの前後にも患者さんが来てましたので、近所では評判の先生なのかもしれません!

ホームページにお金を掛けなくても患者さんが来るなら不要というのも納得ですね。


来週の月曜日も治療してもらいに行きます!