2014年2月16日日曜日

スーツは正装です! 京都マラソンは仮装禁止なので・・・

奈良マラソンに続き、京都マラソンもスーツで走りました!
 
マラソン途中でカメラを持った桂あおばさんを発見!
ネットで調べたら、ざこばさんのお弟子さんのイケメン落語家さんでした。


落語家さんなので、次回はぜひ正装(着物&羽織)で走ってください♪
 
その後、中間点までは順調でしたが、両足が攣って撃沈!
それでも沢山の沿道からの声援に元気を貰って走り切りました。
応援して頂きまして、ありがとうございました。
ゴール後に門川市長と握手。

続いてKBS京都のアナウンサーさんからインタビュー!
「どうしてスーツなんですか?」
「京都マラソンは仮装がダメなので正装で走りました(^_^)v」と答えたら、テレビで流れたそうです(笑)

多くのボランティアさん、大会関係者さんのおかげで、とても楽しかったです。本当にありがとうございました
m(_ _)m