2022年2月20日日曜日

ドライブと三点倒立失敗とハウステンボス

詩織から写真と動画が届きました。
アルバム名は「drive ~Peggy's cove, chester, Mahon bay, Lunenburg」でしたので、この辺をドライブしたんですね!
グーグルマップ、めちゃ便利!

ここがペギーズコーブかな?

死ぬまでに行ってみたいですね~

ーーー

詩織から届いたごはん写真
なすの煮浸し風…
美味しかったらしいです。

ーーー
ワタシは朝からトモに三点倒立をして見せてて、バランスを崩して転倒…
昨夜、ビールを飲んでたときは大丈夫やったのに…(笑)

クビがへんな音しましたが、なんとかセーフ。

オッサンは無理したらあきませんね。

トモとティーバッティングしてから、公園でキャッチボール。

ランチはパスタ
うまうま〜

ーー
マツモトさんで3割引のホタルイカ
じゃがバターと軟骨唐揚げとノーマル唐揚げもハイボールにピッタリ♪

ーーー
ヨシから写真が届きました!
高校時代の友人が遊びに来てくれたので、ハウステンボスに行ったようです!