2022年2月14日月曜日

あなごとホームステイと合格発表

朝起きたら、ヨシから写真が届いてました。

夜に友人とあなごを釣って、料理して食べたそうです。
煮アナゴが、とても美味しかったとか…
唐揚げも美味しそうです。
大学生活を満喫していますなぁ・・・羨ましいです。

---
詩織からは日曜日の昼食と晩御飯の写真が届きました。
詩織も大学生活を楽しんでいるようです。
ブログ書いてました。
   ↓

---
いよいよ、本日15時にトモの合格発表でしたが、
おかげさまで無事に合格していました。

15時10分に入学金のカード決済も完了!

立命館宇治高校の野球部の新入生は30数名とか…

で、ピッチャーだけでも3学年で30人!?
トモ、試合出れるんやろか…