2022年2月21日月曜日

コリトル、歯医者、バッティング練習

昨日の三点倒立失敗で痛めた首と背中のメンテナンスをコリトル先生にお願いしました。

仕事をサボりましたが、おかげさまでスッキリしました。

ちなみに、明日もトモがコリトル先生にお世話になります。

仕事のあとは2回目の歯医者さん

来週おいでと言われなかったので、もう治療完了のようです。
こんなに簡単に終わるなら、もっと早く行けば良かった…

ーーー
早く帰ったので、トモの練習相手をしました。
950グラムのバットも軽々と振るようになりました。

本日のご褒美はビール星人さんのペールエール!
うまうま〜

ーーー
高校野球部は体脂肪率の測定も必要らしいので、コレ検討中です。
本当はもっと安いのがエエのですが…

向日市立体育館では月に2~3回、InBodyの測定会があるそうなので、
本当は体重計は買わずに、そっちで測った方が良い気もします。
1回400円で詳しいデータを印刷してもらえるそうです。

向日市立体育館
  ↓