2014年6月27日金曜日

甲子園で高野真衣さんの応援…

4月に美味いビールを楽しく飲める場所をみつけたので、
チケット確保&お友達を誘ってオッサン5人で甲子園の
3塁側内野席へ!




球場についてすぐ、最初の1杯は早く飲みたいので、
浮気をして別の子から買おうかとも思いましたが、
一途なオッサンは真衣さんが来るまで我慢しておりました(笑)

前回は2人で11杯を真衣さんから購入しましたが、
今回はちゃんと数えてませんが20杯ぐらいかと…

ブログ掲載許可を頂いて撮影…

売上第1位の腕章…
この笑顔と気配りで真衣さんのファンになるオッサンが
私たち以外にも、たくさん居るということですね。

これからも頑張って、1位をキープしてくださいね!

たぶん、ビールの売り子さん以外の仕事をしても、
抜群に仕事ができると思います。