2014年6月11日水曜日

ビックリ!

5km走ってから子どもたちの集合場所へ!

今日も新しい仲間が1人増えました!
自発的に参加しようと思ったそうです。

仲間がどんどん増えて、嬉しいです!


ということで記録測定。
いつものコースを軽く1周走ってから、タイム測定(約1.2km)です。
嫌な予感がしたので、一緒に走らずに途中で折り返してタイム測定係をしましたが、予感的中!
一緒に走っていたら、トップのタイム測定が出来ない位速いです。


以前から参加していた子どもたちは半数が新記録!
トップの子どもは驚きの新記録…たぶん、もう勝てません。

初参加の子も、なかなかの好タイム…今後が楽しみです。


背番号13
4分13秒 ☆新記録( 25秒更新)

背番号7
4分28秒 ☆新記録(5秒更新)

背番号11
4分45秒 ★おしいっ!前回に2秒及ばず!

背番号2 
4分57秒 ☆新記録(9秒更新)

背番号14 
5分04秒 ★おしいっ!前回に4秒及ばず!

背番号15 
5分9秒 ☆新記録(7秒更新)

背番号5(Cチーム)
5分17秒 初参加
背番号10(Cチーム)
5分20秒 ★おしいっ!前回に1秒及ばず!

我が息子のトモは宿題が終わってなくて休みでした^_^;
 

---
今日のTシャツ…良い言葉です。

---

庭の紫陽花が咲きました