2014年6月6日金曜日

新しい練習はじめました。

3km走ってから、子どもたちの集合場所へ。
今日は8人の子どもとオッサンで元気にいつものコースを2周走りました。

今日は1周目から速いスピードで走ったので、無事1着でゴール!
えっ!大人気げない?

ガーミンの心拍計をPCでチェックするとゴール時に最高心拍171…


インターネットで簡易計算をすると運動強度93%…オッサン、めちゃめちゃ頑張ってます(笑)

負けたら悔しいので、これからもオッサンは朝から本気で走りますよ♪

でも、サイトにはこんな注意書きも…太ったオッサンは頑張り過ぎたらダメなのかも。。。

 次のような人は、運動強度90~100%の運動はしないことが望ましいと言われる。
1)35歳以上の人
2)肥満の人
3)喫煙者
4)禁煙後1年未満の人
5)心臓病、血管病または気管支の病気の経歴がある人
6)高血圧の人

--- 

通勤途中の山本監督がバットを持たずにスイングの練習をする方法を
教えてくれましたので、早速練習開始!

バットを残して腰から先に回転させるトレーニング。
練習し過ぎで、柵が曲がったら監督になおしてもらいます(笑)
新しい、野球Tシャツ発見!
君たちの朝トレーニングは、いつかきっと実を結ぶよ!
これからも、オッサンは応援します。
走り終わって帰宅すると、雨が降ってきましたので水撒きはお休み。