2014年6月8日日曜日

ライトスタンド!

コーチ見習いのお話を頂く前からヨシと約束していた甲子園へ!

少年野球のお手伝いをサボって申し訳ございませんでした。


お天気の心配をしていましたが、ビックリするぐらいの快晴!
ビールがウマイ…

でも8杯は飲み過ぎですね(笑)
猛打爆発というより乱打戦をなんとか制した感じですが、勝てばいいんです…


お隣のお兄さんたちとも仲良くなって、とても楽しい1日でした。
 ヨシはお兄さんたちに藤浪のリストバンドをプレゼントしてもらいました!
ライトスタンドの阪神ファンは良い人ばかりですね♪
ブログへの写真掲載も気軽にOKして貰いました。



帰りは阪急茨木で途中下車。

寄り道して、なかみ屋さん

お腹いっぱいになりました。

---
少年野球の試合結果はメールで教えてもらいました。

Aチーム
交流戦vs長岡京フェニックス 
第一試合 3-4 勝ち
第二試合 12-3 勝ち

Cチーム
交流戦vs羽束師ラビット
第一試合 3-6 負け
第二試合 11-10 勝ち

C2チーム
これからリーグ交流戦vsリバティ少年野球クラブ
10-5 勝ち

トモはC2チームの最終回に登板して三者凡退に抑えたそうです。
ヒットも打ったらしい。
次の試合もガンバレ~