2014年6月21日土曜日

遠回りして村田グランドへ

今日は子どもたちは村田グランドで7時から朝練。

オッサンは仕事なので、土曜日の練習には不参加ですが
ジョギングコースを変更して村田グランドへ立ち寄りました。
仕事に遅れるので、朝練がはじまる前に撤収…

きっと、子どもたちにはオッサン何しに来てんねん…と思われてることでしょう(笑)


予定表をみると朝練をした後、本日公式戦があります。

Aチームは内田杯2回戦vs大住クラブさんと対戦!

Cチームは内田杯2回戦vs城陽スネークさんと対戦!

ガンバレ~!

---

オッサンの今朝のジョギング走行距離は5.75kmでした。

戻って、庭の水撒き。

庭のクチナシの花が咲きだしました。
とても良い香りです。

---試合結果の速報が届きました。---
Aチーム 2-6 負け
最終回、1アウト満塁のチャンスも2者凡退…残念!

Cチーム 0-4 負け
2回までは0対0で引き締まった試合だったそうですが、
3回に四死球とエラーから3失点。
4回にも四死球とエラーから1失点とのこと。
攻撃は安打1本 四死球3 三振5

明日はC2チームのこれからリーグがあります。
仕事で応援には行けませんが、頑張ってほしいです!