2014年6月15日日曜日

今日も朝から少年野球

月~土曜日まで働いて、日曜日は休養日のはずだったのに、
最近は日曜日は朝から夕方まで少年野球という日ばかりです。

午前中は第七小学校で練習。

午後からは第五小学校で練習しました。

午前中は体験練習の2年生が2人参加していました。
雰囲気的にはやる気マンマン…
またまた仲間が増えそうです。
---

今日はアクションカムを持って行ってたので、最後の練習のベースランニングを撮影しました。
最初は1塁で撮影してましたが、逆光で失敗…
途中で気づいて3塁に移動しましたが、後半部分しか撮影出来ていませんでした。
もう少し工夫すれば、もっと迫力ある映像が撮れるかも…
ちょっと考えてみます。