2014年6月3日火曜日

宿題よりもジョギング優先!

運動会の代休明け、「走りに行くよ!」とトモを起こすと「宿題してない…」
昨日は楽しく遊んだようです(笑)
先週、サボリぎみだったので、宿題は帰ってから…と言う事で朝ジョグへ。
今朝は5人の子どもたちと走りました。
いつもは2周なのに、今日は2人が自主的に3周目へ!
まだまだ、どんどんタイムが伸びそうです。
そう遠くない日に追いつけなくなるかも。。。
帰宅後、トモは宿題、私は庭の水撒きです。
アサガオも毎日すごいペースで伸びてます。
洗濯バサミを目印に付けていますが、1日に15cmぐらい伸びるんですね!

昨年植えた白いバラのヨハネパウロ2世も
もう少しで綺麗に咲きそうです。