2014年6月22日日曜日

グラウンド整備

日曜日は朝から雨…
練習試合の準備のために大人が頑張ってグラウンド整備をしました!
なんとか、小雨の中試合開始…

その後、C2チームの練習を少しお手伝いしてから、仕事へ…

この頃には雨も止み、日頃の行いの良さを実感(^_^)v

とてもスムーズに作業終了!
---
再び、野球へ!

5時までみっちり練習して終了!

太陽の位置を見ると、あと2時間ぐらいは練習出来そうでしたが…(笑)

夏至も過ぎたので、これから日が短くなりますが、暑さはまだまだこれから…夏バテしないように頑張ります!

トモが七輪で焼き鳥を焼いてくれました。
ビール2本飲んで9時前に撃沈…お疲れさまでした!