2014年6月29日日曜日

しいたけ狩り

異業種交流会の家族例会にヨシと参加しました。

行き先は三田市のしいたけ園
はじめてきましたが、お客さんの多さにビックリ!

採りたてのしいたけを焼いて食べると塩しかつけないのに
めちゃウマでした。
 
その後、ビール工場見学&試飲…
 
ビールって本当にウマイですよね…
 
帰ってから少しだけ野球に顔を出して、グラウンド整備のお手伝いをして帰ってきました。
---
少年野球Cチームの試合結果は1対5で負けちゃったそうです。
監督によると集中して試合にのぞむ気持ちのある子どもと、そうでない子どもがいて、まだまだチームとして纏まりがないとのことでした。
 
C2チームのこれからリーグは試合開始直前に大雨が降って中止だったそうです。
 
4回目の体験を終了した2年生が2人、入団決定!
これで2年生は7人かな?
どんどん仲間が増えて嬉しいです!