2014年6月24日火曜日

体調不良…二日酔いとも言うらしい

月曜日の夜からウマウマ~
 クラフトビールを覚えてない位飲みました。
赤ラベルの瓶ビールも飲みました。
ななめ焼きも食べました。
最後の方はずっと寝てました…
素直に帰れば良いのに、立ち飲み屋さんへハシゴ…
深夜帰宅・・・
---
翌朝の子どもたちとの朝ジョグ…
なんとか起きて着替えて待ち合わせ場所へ行きましたが、
体調不良で走れず…飲み過ぎ反省。
今日は5年生5人、4年生3人、2年生1人の合計9人。
 足が痛い2人は1周でしたが、ほかのみんなは2周走ってました。
1周で走るのをやめた5年生はオッサンに言われるまでもなく、
自発的に腕立てトレーニング…エライ!!
2周走り終わった子どもたちは腕立て、腹筋、背筋…
写真に4年生が映ってません…
朝ジョグに4年生が増えた時はライバルが増えて、
やる気マンマンでしたが、今朝は走り終わったあと、
腹筋もせずに3人で楽しく喋ってはりました…
自発的な朝練なので、オッサンがやかましく言って
トレーニングさせても意味ないので黙ってましたが…

でも、こないだの土曜日に試合負けたばっかりやん…
そんなんで大丈夫か??