2023年8月1日火曜日

冠頭綬

詩織から、クジラ調査&キャンプの写真が届きました。
初日は移動日&テント設営のようです。

大自然の中でのキャンプ…楽しそうですね~
しかも、きっと涼しいに違いない。
ーーー
優勝旗に取り付ける冠頭綬、毎年色が違うんですね~
制作している高校の同級生から教えてもらいましたが、
今年は水色だそうです!

緑→紫→オレンジ→赤→水色の5色で回っているから
今年が水色で、前回101回大会の優勝時は緑なんですね。


来年も緑の冠頭綬に立命館宇治の学校名を書いてもらえるように
頑張ってほしいですね♪
---
本日は秋大会の抽選日でした。

いよいよ泣いても笑っても高校野球もあと1年…

できれば笑って終わりたいですねぇ。