2023年7月31日月曜日

バッティング練習動画と甲子園タオル

5時30分起床 ミミちゃんと散歩
今週も暑くなりそうですが、頑張って働きます!

詩織は明日からクジラの調査で昼間は船、
夜はテントでキャンプという生活だそうです。
4泊5日…なかなか楽しそうですね!

---
土曜日の練習動画、やっぱり再生数多いですね~
皆さん、我が子の練習は気になるようです。
ワタシが撮影した夏大会決勝戦より練習動画の方が再生数が多いです(笑)
まあ、テレビ放送もありますし、皆さん現地で決勝は見てるので仕方ないですが…

また、練習を撮影しにグランドへ撮影に行かねば!
---
今夜はあんまり仕事頑張ってませんが、焼肉!
コリトル先生に貰ったジョッキのおかげで、自宅でも焼肉屋さんの雰囲気を味わえます!
ーー
トモに教えて貰ったのですが、甲子園出場記念タオルというのがあるそうです。

こんなの
 ↓
すげー!
カッコイイ!!

トモも制作するチャンスがあれば良いのですが、
無かったら、本日ちょびっと株が値上がりしたので、ミミちゃん&ひろむしタオル作ろうかな(笑)