2023年8月10日木曜日

自主草抜き

昨日、トモと嫁さまは甲子園のアルプススタンドから応援ですが、
ワタシは仕事の後テレビで応援してました。

いままで何十年も甲子園の試合は見てましたが、やっぱり
普段から知ってる選手が出ている試合は応援に力が入りますね。

途中、なんどもチャンスはありましたが、残念ながら敗戦。

3年生、保護者の皆様、お疲れさまでした。

---
いよいよ本日から新チームが始まります。

12時集合と連絡が来ていましたが、トモは9時過ぎに行って
自主練習をすると言ってました。
やる気が溢れてるのは素晴らしいですね!

でも、わたるん母さまからの報告では、わたるん母さまが
早めにグランドに到着した時は草抜きしてたみたいです。
自主練ではなく、自主草抜き?(笑)

練習も草抜きも頑張れ、トモ!

ーーー
こんな記事みつけました!
さすがに真夏に現役部員は無理かもしれませんが、
トモたちも来年引退したら野球部の仲間と献血するのも良いかも!

現在、AとOの血液が不足気味のようです。
ワタシもまた献血に行かねば!

ーーー
練習終わりのトモから、「自主練習したで!」とクレームがありました。
お詫びして訂正いたします。

ちゃんとバッティング練習したらしいです。ー
ーーー
トモをコリトル先生のところへ連れて行ってから、
久しぶりのHIROさんへ

調子に乗って、ボトルキープ
ジンもウマウマ〜!
ーーー
二軒目はお好み焼き、三軒目はたこ焼き!