2023年8月18日金曜日

前だけ向いて行こう!

速報LINEを見てると、トモは練習試合に登板しましたが、
ストライクが入らず、酷いことになってました。

帰ってきたときに、どんな声掛けをしたら良いのか悩むくらいのレベルで…

でも、本人は希望を持ち続けてるようなので、
次回登板に期待したいと思います!
次回登板あるか分からんけど(笑)

試合後、1人で練習してたら、引退して審判の手伝いに来てくれてた先輩達が色々アドバイスをくれたそうです。
部長先生からもアドバイスを頂いたとか…
エエ人ばっかりです♡

とりあえず、コリトル先生にメンテナンスしてもらいました。
前だけ向いて頑張れトモ!!
ーーー
昨日の献血の検査結果がもう届きました!
肝臓系の数値もバッチリ!
と、言う事で今夜もビール♡
以前、フルマラソンの翌日に人間ドックに行ったときは、血液成分無茶苦茶でした。
マラソンの翌日には血液検査しないことをおすすめします。