2023年8月24日木曜日

大往生

今朝も5時起きでミミちゃんと散歩

今朝のラジオ英会話のフレーズは

What are you doing?

これ、言い方によって、相手を非難する意味にもなるので
ちょっと気を付けないとダメみたいです。

---

今朝、祖父が亡くなりました。

次の誕生日で107歳になるはずだったので、慶應義塾が
前回優勝した107年前に生まれたことになるのかな?

さっそくあの世で、2か月ぶりに会ったばあちゃんと
仲良くお茶でも飲んでるはずです。

本当にいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。

---

今日も練習試合のトモ

6回ツーアウトから登板して、9回まで3回1/3

本人曰く、「29球、パーフェクトリリーフ」だそうですが、

あくまで「本人談」なので、真偽は不明です(笑)

もし、本当ならコリトル先生のおかげですなぁ。。。

ありがとうございました。