2021年8月9日月曜日

新聞記事

 ミミちゃんに5時40分に起こされて、

ラジオ英会話の聞き逃し配信でお勉強しながら

お散歩へ。

ーーー

帰宅後、コンビニへ京都新聞を買いに行きました!

きっと、なにか写真が載ってるはず…と思って150円支払いました。


プロが撮影する写真はカッコイイですね!

でも同じ新聞を購読しているトモのおじいちゃんもおばあちゃんも
トモとは気づかなかったようです(笑)

---

検索されて表示されるのか、昨日からブログのアクセスが少し
増えたみたいですが、こんなブログでごめんなさい。

ちなみにYoutubeのチャンネル登録数が3人増えました(笑)

---
昼食は、ヨシが酸辣湯ソーメンを作ってくれました。
うまうま!

ーーー
晩御飯は牛タンうまうま!