2021年8月13日金曜日

優勝報告

今日もミミちゃんに4時台に起こされました…
相変わらずの早起きです。
散歩から帰ってくると、昨日、夜行バスに乗ったヨシから、「高速道路が通行止めのため、博多駅で降ろされた…」とLINEメッセージが!

電車に乗り換えて予定より4時間半くらい遅れて無事に下宿へ到着したそうです。
お疲れさまでした。

ーー
今日はトモと陸を連れてコリトル先生へ優勝報告!
金メダルを持って行って記念撮影です。
いつもありがとうございます!

もしかして、市長への表敬訪問とかもあるんでしょうか??
ーーー
帰宅後、BARりっとのカウンターにワックス塗りました。
ピカピカになりました♡
今夜も美味いお酒を飲みますよ〜
昼間はラーメンりっとでした…
先日の、株名人は気のせいでした…(T_T)

久しぶりにヨシごはんの写真が届きました!
煮込みハンバーグ!