2021年8月6日金曜日

換金

5時にミミちゃんに起こされました…早すぎない??

ラジオ英会話を聞きながら、散歩
今日はコレ覚えました。

Can  you  give  me  back  the  CD  I lent  you?
トマト、豊作!
ワタクシ、毎日真面目に水やりしてます!

いよいよ、今日でヨシの大学のテストが終了!
明日には久しぶりに帰ってきます。
楽しみです!!

ーーー
長岡京市からトモ宛に「ながすく応援券」が5,000円も届きました!

「使わへんし…」と嫁さまに渡してました。

なかなか偉いなぁ…と思ってたら
「4,000円でエエし…」だそうです。

換金しようとしてるやん(笑)

ーーー
トモの公文…
全然分かりません。こんなの勉強したかなぁ…