2021年8月20日金曜日

キャッチャーマスクの補修


今朝はのんびり6時起床でミミちゃんと散歩

トモコくんと誠也くんが勉強合宿中で泊まってましたが、朝になっても全然起きて来ません…

次回からは叩き起こしてやろうかと思ってます(笑)
ーーー

オークションで落札したキャッチャー防具

マスクのクッションが破れてましたので、クッションを交換しようと思いましたが、まあまあエエ値段してました。
ワタクシ、ケチなので西友の3階の100円ショップでシール式の補修布を買いました。
(税込みだと110円ショップですね)

これ、安上がりで大満足の仕上がりです!
すぐに剥がれるかもしれませんが、その時はまた110円で補修します!

ーーー
晩酌のアテはトモコくんの遠征おみやげ♪
うまうま〜

ーーー
トモは明日から慶人も巻き込んで、練習後にゴミ拾いを始めるそうです。

慶人にLINEしたら「じゃあオレも軍手持って行くわ!」と抜群の反応が返ってきたそうです♪

なんかエエやん!