2021年8月16日月曜日

3時43分

今朝はなんと3時43分にミミちゃんに起こされました…昨日より1分早いです(笑)

二度寝に成功したので、5時30分ごろからミミちゃんと散歩。

---
10年前の写真発掘!
詩織もトモもカワイイですなぁ♪
合宿免許初日のヨシからLINEメッセージが届きました。
無事に視力検査はクリアしたそうです(笑)

この後、なんと教習所の男子寮でコロナ患者が発生したというメッセージが…
ワクチン2回接種済み&入寮したところやし、濃厚接触者ではないヨシは
大丈夫そうですが、教官がPCR検査を受ける予定とのこと。
はたして、合宿免許は予定通り18日で取得できるのでしょうか?

ーーー
今日はトモと詩織がコリトル先生にメンテナンスしてもらいます。
いつもありがとうございます!

ーーー
会社近くの京都新聞販売所の社長さんに「ジュニアタイムズ5部下さい」とお願いしていましたが、引き取りに伺うとなんと30部も用意されてました!
ありがとうございます。
早速、こみやんに連絡をして「親戚配布用にどう?」と聞くと、2部貰ってくれることになりました。

まだ20部以上残ってます。
ワタクシの知り合いの方で、ジュニアタイムズが必要な方はご連絡下さい。