2021年8月7日土曜日

決勝進出!

5時起床 ミミちゃんと散歩

今朝のフレーズは

I’m  in  the  mood  for  something  sweet.

ーーー

今日はヨシが長崎から帰省してきて、トモの試合会場で久しぶりの再会♪
一緒に応援してくれました。

岡崎公園グランドでの準決勝は手に汗握る展開…というより心臓バクバク


4点先制して、時間切れで逃げ切れるかと思いましたが、
5回2アウトから振り逃げ三振で同点に追いつかれて
タイブレークへ

6回に陸のタイムリーで1点取るも、1点取られて、
タイブレーク2イニング目の7回へ
ノーアウト満塁のチャンスで得点できずに、7回裏の守備へ
絶体絶命の大ピンチ

1アウト満塁、フルカウント…心臓バクバクです。

二者連続三振でなんとか無失点!

抽選の結果、明日の決勝に進むことができました。
ついに、わかさスタジアムで試合をすることができます。

野球の神様、ありがとう!

---
帰宅後、地域の防犯パトロールへ
めちゃくちゃ疲れた1日でした。