2021年8月19日木曜日

優勝プレートできました!

今朝は4時57分にミミちゃんに起こされました。
5時過ぎから散歩へ

普段は朝は米飯は食べないのですが、今日は鮭のハラミの
美味しそうな香りに負けてしまいました。
なんで、こんなに美味しいんでしょうね~

ーーー

手配していた優勝プレートが届きました!

なかなかエエ感じです♪
届いてから日付間違ってなかったか、再確認しました。
注文前にも確認したはずですが…(笑)

再注文する時のためのメモ →  《AGH-3》 金 (28mm×70mm)
---
今日も大雨…甲子園も中断中ですが、当然ながらこんな天気だと
太陽光発電も全然ダメです。

使用量の1%しか賄えてません…
政治家はこんな現実を知りながら、火力発電や原子力発電を
減らしていけるって本当に思ってるんでしょうかねぇ…

電気自動車が増えたら、電気使用量も増えるのに…