2021年8月28日土曜日

中学野球部 引退!!

3時頃にミミちゃんに起こされましたが、無事に二度寝成功!

土曜日ですが、朝から少しだけ仕事をしました。

ーーー
ついに、顧問の先生のもとに近畿大会中止の連絡が届いたそうです。
近畿大会優勝の夢は後輩くん達に託します。

中学野球もついに引退の時が訪れました。

あっと言う間に過ぎてしまいましたが、オッサン的には、めちゃくちゃ楽しい2年半でした。

皆さま、本当にありがとうございました!

唯一、やりのこした事があるとすればコロナのせいで保護者飲み会が出来なかったことぐらいですね(笑)

1年生、2年生の保護者の皆さま、コロナが収まって飲み会をする時は呼んでね!

高校野球もきっと、めちゃくちゃ楽しいはず♪
ーーー
こみやんに教えて貰った富良野生ビール
ビールなのに150円♪
飲みやすいですね〜!

ーーー
詩織もヨシも楽しく過ごしてるようです。

離れて暮らす子供達の近況をすぐに知ることができるLINEって凄いですねぇ
詩織の夕食はロブスターやろか…

ヨシは釣り
アジは釣れたけど、ヒラメは釣れなかったそうです。