2021年8月3日火曜日

息苦しさと手足のシビレ…まさかの〇〇〇

 5時45分起床 雨が降ってたので、ミミちゃんと高架下を散歩


今日のラジオ英会話のフレーズを少し変更!

Tomo,what happened to your desk?
Your desk is real mess!

---

ストレッチで腰痛は随分とマシになりましたが、仕事を抜け出して
コリトル先生に治療してもらいました。

おかげさまでスッキリ♪

---
11時過ぎにトモから電話!

なんと、詩織が外出先で息苦しさと手足のシビレを訴えてるらしい。

その後、救急車に乗ったという連絡もあり、「あかん、コロナや…」
「週末の試合もキャンセル…」と思ってたら、しばらくして過呼吸という連絡が。。。

血中酸素濃度100%

ただの空気の吸いすぎでした。。。

元気に帰ってきたらしいです。


で、夕方に無事に2回目のワクチン接種も完了したようです。
これで月末からの留学準備もバッチリですね。