2015年3月25日水曜日

ジョギング同好会

仕事の後はジョギング同好会の例会で、ランカフェkokageさんへ!
 
ヤフーの乗り換え検索で確認すると、阪急河原町駅から京阪電車に
乗り換えると神宮丸太町駅へは19時28分。
 
もしかして、走った方が早いのでは?…
到着鴨川沿いを約2km北上して、19時24分にお店に到着しました。
 
駅からお店までの移動時間を考えると、電車に乗るより走った方が
5分以上早いことが判明しました。
 
京都市内の移動でお急ぎの方は、是非鴨川を走る事をオススメします(笑)
 
kokageさんのロッカールームで着替えて、京都御所の周りを先輩と2周…
さっきの移動も含めて約10km走ったあとはシャワーを浴びて、ご褒美の
ビール&ウマウマ開始!
 

 




2軒目はラーメン…こんなのたべてたら痩せませんよね(笑)