2015年3月21日土曜日

朝から夕方まで

朝から少年野球

第七小学校で練習開始!

まだ道具を綺麗に並べることはできません^_^;

気持ち悪くないのやろか…とA型のワタシは疑問に思います。

午後からは、みどりが丘グラウンドで
神明SP少年団さんとの試合でした。

ワタシがいつも担当している3班の子供が3人も試合に出場!

2年生のうみくんは公式戦デビューだったはず!
スマホで写真と動画をバッチリ撮影しました。

みんな頑張って練習しているのを監督はちゃんと見てくれて、試合に出してくれるのは嬉しいですね。

アクションカムで試合撮影テスト…なかなか上手く撮影できてましたが、途中で電池切れ…もう一回チャレンジせねば…

第五小学校に戻って解散!
オッサンは待ち時間でグラウンドをぐるぐる14周…



帰宅後、玉川の山廃純米酒を飲みながら昨日の卒業式の写真の整理とDVD作り…
お疲れ様でした。