2015年3月1日日曜日

山本誠三杯 柔道大会

ヨシの柔道の最後の試合がありました。
 
相手は去年の同じ大会で負けた女の子…因縁の対決です!
今回は1年越しのリベンジ成功!
抑え込みで勝利しました。
 
形の試合では優勝して、全国大会まで行かせて頂きましたが、
実は個人戦では初勝利でした。
おめでとう!
---
続く2回戦は体格差のある相手に頑張りましたが、惜しくも
1本負け…残念!
 6年生は参加者9人でしたので、1回勝っただけですが
なんと3位で銅メダル!
(準決勝進出者2名とも3位)
最後の大会で初勝利、初メダル♪
 
本人も良く頑張りましたが、普段から熱心にご指導頂いている
おとくにクラブの指導者の皆様のおかげだと思います。
本当にありがとうございました。
 
中学では野球部に入部をしたいそうですが、また高校生に
なったときに柔道がしたくなれば良いですね。