2023年12月31日日曜日

年末いろいろ

年末、まとめてブログ書きます。

28日で仕事納め

トモのチームメイトが泊りに来てくれました。
エエ写真、いっぱい撮れましたが掲載許可貰ってないので、横顔&背中だけです。
息子の写真掲載OKという方はLINE下さいませ。

ミミちゃん、かわいがってもらってます。

絶対、お腹いっぱいになってもらおうと、準備万端!
1本300gオーバーのソーセージとフランスパンのホットドック
お寿司!
ミートローフは肉汁が溢れてます♡
ごはんは1升炊きました。
翌朝は1.5升炊きましたが、ほとんど余りました(笑)
食べ盛りの高校生6人に完全勝利です!
ーーー
翌朝は6時にUSJへ出発!
駅まで送っていきました。
6人送迎のために、4か月ぶりにワーゲンバス出動!
久しぶりに乗ると、やっぱり面白いクルマです♡

トモからUSJの写真が送られてきました。
朝から晩までUSJを満喫したようです。
トモ、いつか彼女と行けたら良いですね♪
---

ヨシ、帰省中はノンビリできてるかな?
ーーー
12月29日に健康診断で胃カメラで大粒の涙を流し、12月30日は、謎の頭痛で寝込んで休暇早々、散々な日が続きましたが、大晦日は元気になって、のんびりさせて貰ってます。


詩織から成績送られてきました。

グーグル翻訳さんに聞くと授業内容は「行列理論と線形代数」「応用ベイズ統計」とのことです。
ワタシには、なんのことやら全然わかりません…
たいへんよくがんばりました♡

トモの成績が届いた時よりもずいぶんと美味しいお酒が飲めそうです(笑)

ーーー
嫁さまがおせち作りをしてるので、お味見の大役を仰せつかってます。
ビールはおまけです。
めちゃ優しい嫁さまです♡
ーーー
みなさま、今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
どうぞ来年も宜しくお願い致します。