2024年1月1日月曜日

お正月

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

森江さんに頂いたおめでたいビールで乾杯!
嫁さま作のおせち料理、うまうま~
これ、ぜったいウマイやつです。


ーーー
1月2日
ヨシの運転でトモのリクエストで三田アウトレットへ!

初めて行きましたが、人だらけでビックリしました。
帰りに宝塚北SAでラーメン食べました。
お正月は食べてばかりです。
帰宅後、バンティング練習と晩酌&ファッションショー開始♪
ヨシは意地悪して低めばっかりトスしてます(笑)
ヨシもカッコイイのをゲットしてました。
ーーー
1月3日、箱根駅伝の復路を見てから昼寝をしてから、
ハハさまの家に行って、ご馳走を頂きました。
いつもありがとうございます。
---
1月4日、休暇最終日
トモは野球部の初練習へ!
ヨシは高校時代の同級生と富士急ハイランドへ!
本当は石川県の片山津温泉の予定でしたが、地震の影響などを総合的に考慮して
急遽行先を変更したようです。

連休最終日、ちょっとだけ料理しました。
偉そうに言うてますが、野菜を切ってお鍋に入れただけです(笑)