2023年12月5日火曜日

失敗しました。

ミミちゃんと朝ジョグ
今朝はラジオ英会話で失敗について学びました。


I really messed up. 
私は本当に失敗しまし た。

I made a mistake. 
私は間違えました。

It's a mistake to ~.
 ~するのは間違いです。

We need to learn from our mistakes.
私たちは失敗から学ぶ必要があります。


This is my fault. 
これは私の責任です。

I failed to lose weight.
 私は体重を減らすのに失敗しました。
  ↑
これ、今すぐでも使えそうなフレーズです(笑)
ーーー
カナダは雪で大学が臨時休校になり、キッズと雪遊びをしたそうです。
楽しそうですね〜
ーーー
加藤さんから年末恒例のおそうじグッズを頂きました。
これで年末の点数稼ぎのレンジフード掃除もバッチリです。
いつもありがとうございます。

ーーー
トモ、本日も食トレ頑張ったそうです。
チャーハンセット、替え玉2回したらしい…
食べ過ぎ。。。

ーーー
今日も椅子が50脚くらい入荷しました。
もちろん、まだ1つも売れてないので、せっせと片付けました。

今日もお仕事頑張りました!
居酒屋りっとで、かんぱーい♡
レモンチューハイ、うまうま〜

ちびダル、飲み終わったら、オークションで空き瓶が売れるみたいです(驚)


空き瓶売ったら、山崎買えますね♡