2023年12月13日水曜日

過小評価してはいけない

5時起床、ミミちゃんと朝ジョグ

本日のラジオ英会話のフレーズは評価!

Don't underestimate the power of the human mind.

人の精神の力を過小評価してはいけない。

過大評価は be overratedと言うそうです。

ーーー
本日は朝から移動ラックの納品
お疲れさまでした。
ーーー
詩織は夏奈ちゃんのバレエ公演を観るためにハンガリーへ
寝袋持参で夏奈ちゃんの家に泊めてもらうので、宿泊費はタダらしいです。

さっき、「夏奈 バレエ」で検索したら、インスタフォロワー7.3万人でした…
トモもフォローしてる1人みたいです(笑)

乗り継ぎのフランクフルト空港で「うまうま」してました。
現地時間、朝8時…
父親に似てきたみたいです(笑)

ーーー
ワタシも仕事頑張ったので、洋食屋りっとでチキンピカタとビール!
うまうま〜!
ーーー
先月から将棋ウォーズを始めました。
無課金で楽しく遊んでますが、将棋を勉強してない自己流なので、攻撃力、戦術力、終盤力が致命的に悪いです…

芸術力って、勝利にはあんまり関係無さそうです。